山本画伯

久しぶりに笑いました‼︎

 

救急車を導入し、出動時に着るジャケットを現在発注しているところです。そして、ジャケットの背中側にすずらん病院の救急と分かるような、マークや絵、キャッチフレーズなどのシンボルとなるものを付けたいと考えています!

救命士の宮本を中心に現在思案中ですが、色んな人の絵を見てみたいと思い、救命士 山本にも声をかけ、シンボルになるような物を書いて提出するように言ったらこの絵です…((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:takumi0224:20180204194732j:image

 

何という絵のクオリティー。゚(゚´ω`゚)゚。そんでもって、ダサい‼︎爆笑

こんな絵がジャケットに書いてあった嫌ですね。非常に恥ずかしい‼︎笑

 

ま、彼のジャケットだけ、このデザインでいこうかと思います‼︎笑

 

是非、どんなジャケットになったか楽しみに待っていて下さい。またブログにも載せたいと思います‼︎