in ベトナム 🇻🇳

 

10月に入り、少々肌寒く感じる日が増えてきましたね!とはいえ、まだまだ日中は暑く油断できませんので熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さい😊

 

話は変わりますが、9月27日〜30日の4日間、院内旅行でベトナムに行ってまいりました(//∇//)

 

昨年のタイ旅行では、旅行前日に台風により関西空港が沈んでしまう事件に見舞われる程、大雨男で有名な、わたくし山本ですが…

 

今回のベトナムも、丁度雨季真っ只中と聞いており心配しておりましたが、天気にも恵まれ楽しい旅行となりました(^ω^)

 

f:id:takumi0224:20191001170452j:image

 

f:id:takumi0224:20191001170517j:image

 

 

f:id:takumi0224:20191001170529j:image

注) ベトナムの英雄ではございません。山本です。

 

f:id:takumi0224:20191001175734j:image

ベトナムでは、ノーヘル3人乗りも問題ありません。

 

心も体もリフレッシュできました、

今日から、仕事頑張っていきますよーー🎶