スタッフ紹介⭐️ No.5

続けての紹介です‼︎

Newcomerの救急救急士 長尾祐太郎です。

 今年1月より入職しました。笑顔が素敵で、テキパキしてそうです!まだ日が浅いので、彼のことが殆ど分かりません。水口、山本の同期ということで、同じ匂いがします笑

当院入職前も他の病院(脳外科専門)で救命士として働いていたようで、スタッフ一同、吸収できるところは吸収していきたいと思っています。

無理のないよう頑張ってもらいたいです‼︎期待してます‼︎

 

本人から一言:
私は今月からすずらん病院で勤務することになりました。いま現在覚えることが多く、勉強の毎日を送っています!
しかしその中でも楽しく充実した日々を送らせてもらっており、少しでも早くみなさんの力になれるようにと考えております。

これから更に力をいれていく救急部ですが全員で力を合わせ頑張っていきたいと考えています。

 

f:id:takumi0224:20180118174150j:image