スタッフ紹介⭐︎No.4

またも救急救命士の紹介です。仕方ないですね、救命士がこのチームの大半を占めていますので^^;

救急救命士 山本宣博(よしひろ)です。かなりの細身で、ヒョロヒョロな感じはありますが、体力はかなりあります。

彼は基本的には真面目な性格です。性格は真面目ですが、稀に見る天然お馬鹿キャラでもあります。初めそんな感じはしなかったけれど、一緒に仕事してるうちに、その真面目そうな性格からちょいちょい姿を現わす、天然お馬鹿キャラがあることを発見しました‼︎笑

例えば、年齢的に上の私には彼は敬語を使ってくれます。しかし、会話の中で急に「あのさ〜」と言ってみたり「そうやんな!」と言ってみたり笑 。「あ、すいません汗」とすぐに謝るんですけどね(^。^)なんと可愛らしい笑  …もしかしてなめられてる⁈笑

仕事に対しては、キビキビと動き、よく気が効きます。夜間の電話対応や患者さんへの接し方は、優しく丁寧で、私も見習うべきところと思っています。

 

本人から一言:

身なりは軟弱と言われますが、献身的な救命活動、少しでも安心していただける環境を提供します!

f:id:takumi0224:20180126220743j:image