救急車の紹介٩( ᐛ )و

今回は、病院救急車の紹介をしたいと思います‼︎

Sが分かりづらく、UZURAN号(うずらん号)と言われていますが…苦笑

去年12月より稼働し80件は出動しております。走っている姿を見た方もいるかもしれませんね(^-^)

 

すずらん病院の救急車は、神戸市の救急車と同じ仕様のもので、TOYOTAハイメディック 高規格救急車です。外装のデザインと、内装のごく一部のみが違うだけで、殆ど同じです。

 

搭載品についても、だいたいは同じですが、心電図に関しては、十二誘導対応型です‼︎今後、循環器強化をしていけたらと思っております。モニターに関しては、業者さんの都合もあり、もうしばらくは代替品で行く予定です。

 

では、また更新する日まで‼︎

f:id:takumi0224:20180319165803j:image